
-
Angel
2025-06-30 19:24
很好👍👍👍👍👍,很喜欢😘

-
Angel
2025-06-12 20:03
我就喜欢你🫶

-
summer
2025-06-12 18:26
还行

-
Angel
2025-06-12 17:28
我就喜欢你🫶

-
Ami
2025-06-12 11:30
REMSで受講。進行がものすごく上手、かつ楽しく会話でき、あっという間に時間が過ぎました。またすぐ受講したいと思ったくらい大変オススメの方です。

-
Yuko
2025-06-09 11:57
Thank you for the enjoyable lesson today. I learned a lot because you taught me pronunciation so carefully. I would love to take your lesson again.

-
Kanako
2025-06-05 20:57
発音がきれいです。授業の進め方も上手です。

-
Momo
2025-05-30 18:00
超可愛い💕ステッカーもくれるし、トロフィー🏆をたーくさんくれた超超超良い先生👩🏫

-
Kevin
2025-05-29 08:34
老师非常好

-
Nanako
2025-05-28 09:30
REMS受講。代替の先生として来てくれました。発音は綺麗かつクリアで、話すスピードはちょい早め。こちらの様子を見てチャットボックスを活用してくれたり、通常一度しか読まない部分を二度と読んでくれたり等してくれました。ありがとうございました!