
-
Kevin
2024-06-19 20:56
这是我目前最喜欢的老师

-
Eighty
2024-06-15 18:26
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-
Hiroshi
2024-06-12 10:30
すごく早口だが、勉強になる!

-
etsuko
2024-06-10 09:27
カランレッスン受講しました。発音が間違ったりあやふやなといころはそのままにせずしっかり指摘して言い直させてくれるのがよかったです。

-
Eighty
2024-06-08 18:57
goooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooodI like teacher

-
Ayumi
2024-06-02 18:28
早いスピードでのヒアリングが苦手なので、最初苦戦しましたが丁寧に教えてもらえました。
難しかったですが、とても楽しかったです。

-
Eighty
2024-06-01 20:57
good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Kate
2024-06-01 10:03
R.E.M.Sレッスン。復習をしてもなかなかうまく反応できない文があり、そんなときも丁寧に直してくれて助かります。

-
poi
2024-05-31 10:14
very nice

-
Lucas
2024-05-30 19:57
👍