
-
Riko
2024-02-03 17:57
とても明るくていい先生でした。

-
Elsa
2024-02-02 19:57
老师我很喜欢你的课

-
Yuppy
2024-01-31 15:24
ありがとうございました。

-
Jacky
2024-01-30 20:30
👍

-
yuki
2024-01-27 10:56
素敵な先生で、滑舌良くとても耳障りのいい英語を話されます!

-
yuki
2024-01-20 09:26
とてもにこやかで素敵な先生です!

-
Kumi
2024-01-17 18:28
カランメソッドステージ2。スピードは少し早めですが、発音がキレイな先生でした。今日は喉の調子があまり良くなかったようですが、最後まで頑張ってレッスンしてくださいました😊

-
Emi
2024-01-17 10:29
REMS受講しました。いつも明るく教えてくれます。細かく直してくれるのと文がきちんと言えるようになるまで練習させてくれるのが良いです。

-
Yuppy
2024-01-17 10:01
とてもテンポのよい授業で、満足です。英語も聞き取りやすかったです。

-
Emi
2024-01-12 11:26
REMS受講しました。間違えても根気強く教えてくれます。