
-
Kuri
2023-10-22 16:58
発音が綺麗で聞いてて心地いい。
何となく理解が難しそうだなと感じると、別の言葉で言い換えてくれるので勉強になります。
また受講したいです。

-
Kaz
2023-10-20 19:33
発音が良く、かつこちらのレベルに合わせてどんどん進めてくれるので、いつも気持ちよくレッスンを受けられます。

-
Maamaa
2023-10-18 18:01
とても聞き取りやすい英語で、かつ時間ギリギリまでレッスンしてくれました。

-
yuki
2023-10-14 16:57
REMS受講。難しい範囲で詰まりまくりましたが、笑顔で励ましながらサポートしてくださいました。またお願いしたいです!

-
Kaz
2023-10-13 20:02
いつも分かりやすいレッスンで助かっています。

-
Mari
2023-10-12 13:28
いつも合わせてやりやすくしてくれている感じがします。

-
Ken
2023-10-08 12:01
まったく英会話ができず不安になっていましたが、成功した時は物凄く喜んでくれて嬉しかったです。また次も受講してみたいと思いました。

-
Kaz
2023-10-06 19:33
いつもREMSを受講しています。少し早口だけど分かりやすいし、いつもこちらのレベルに合わせてくれてちょうど良いスピードで進めてくれます。

-
Manami
2023-10-05 16:27
R.E.M.S.受講。とても優しくて発音もきれいな先生。

-
Debbie
2023-10-05 09:23
言い間違いや発音などちゃんと指摘して教えてくれたので、ありがたいです。