
-
Kyoko
2023-08-16 16:56
とても良い先生でした!

-
Misu
2023-08-11 22:13
いつも丁寧に授業をしてくださいます。今日は私の誕生日のお祝いもしてくださいました。温かみを感じる本当に良い講師だと思います。

-
shu
2023-08-07 10:59
好

-
Haruna
2023-08-06 09:28
とてもわかりやすく、楽しかったです。また先生に教えて頂きたいです。
本当にありがとうございました。

-
Ryoko
2023-08-05 19:26
テンポよく進めてくれます。発話の機会を多く作ってくれるのが良かったです。

-
Kaz
2023-08-04 19:27
若干早口ですが発音が分かりやすく、こちらに余裕があるときは最速でどんどん進めてもらえます。

-
Michiko
2023-08-02 17:27
REMS受講。いつも素敵で丁寧なレッスンをありがとうございます。
Thank you for your lesson!
Please take care of yourself. (^^)/

-
Rene
2023-07-31 08:48
Callan - Stage 11 - An excellent teacher. I enjoy your class.

-
Shin
2023-07-30 19:29
Nice teacher!

-
Misu
2023-07-30 04:53
カラン受講。スピード、発音、素晴らしいです。いつもありがとうございます♪