
-
Yuki
2022-02-10 13:54
時間を間違えて遅れて入室しましたが、嫌な顔せず授業を進めてくれました。いつも励ましながら授業をしてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

-
Yuki
2022-02-10 13:06
最近音がぷつぷつと途切れて聞き取りづらいですが、Teacher Maximaの授業自体には全く不満はありません。明るくて良い先生です。

-
Haruto
2022-02-06 12:30
子どもが集中できないとイライラしていた。
また時間に少し遅れるのに、少し早めに終わろうとする。

-
Yuki
2022-02-02 22:22
開始後8分ほどパソコンの調子が悪かったようで授業ができなかったのが残念でした。でも残りの時間を目一杯スピードよく進めてくれました。いつも通り楽しい授業でした。

-
Yuki
2022-01-30 21:19
いつも通り、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Yuki
2022-01-28 14:17
いつも通り、さくさく進めてくれました。私にはスピードがあっているように思います。

-
Yuki
2022-01-25 15:11
今日もTeacher Maximaのおかげで、カランメソッド頑張れました。ありがとうございました。

-
Luis
2022-01-23 22:46
Great lesson! :o)

-
Yuki
2022-01-22 13:54
Teacher Maxima is a very good teacher. She is kind and friendly, and English she speaks is easy to hear for me. I want to keep taking her class.

-
Ayaha
2022-01-22 12:31
数分遅れでレッスンスタート。終わりはきっちり終わりました。
子ども相手に淡々と進むレッスン。子どもも楽しくなかったようです。