
-
chelsea
2023-08-26 13:28
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。発音がきれいでこういう風に話せるレベルになりたいと思いました。なかなか聞き取れない部分も根気よく繰り返してくれました。とても良い先生だと思います。

-
Rumiko
2023-08-23 17:02
R.E.M.S.を受講。2度目のLestrange先生です。She is very good teacher for me !! 発音も流暢でクリア、進め方・促し方もとても上手な先生だと思います。穏やかで適宜、質問がないかの確認も入れてくださいます。ぜひまた機会がありましたら受講させていただきたいです。

-
Ruslan
2023-08-22 13:31
Lestrange is one of the best teachers i`ve ever seen here.

-
Elsa
2023-08-19 20:33
Good

-
Ayumi
2023-08-18 15:58
REMS,きちんと指導していただきました。

-
Kenchan
2023-08-16 15:10
明るく、親しみやすい進め方。発音にもよく注意を払ってくれます。

-
Moses
2023-08-10 15:33
非常友善和引導小朋友對話。😊

-
Elsa
2023-08-09 21:28
Good

-
Ally
2023-08-09 16:27
初めてレッスンを受けましたが、声が綺麗だし発音も聞き取りやすかったです。終始笑顔で指摘も優しくしてくれました。またぜひお願いしたいです。

-
shu
2023-08-09 10:26
好