
-
Mickey
2023-04-25 21:28
Good

-
Nao
2023-04-24 11:14
とても優しい声だが、聞き取りやすいです。

-
ENCHIH
2023-04-23 19:37
She carefully pointed out my pronunciation and grammar. She is a very good teacher.

-
Mizuho
2023-04-18 17:26
R.E.M.Sを受講しました。
明るく、いろいろお話をしてくれながらレッスンが進んだので楽しかったです!

-
Ryohei
2023-04-17 16:13
とても優しくて丁寧なレッスンで子どもが喜んでます。

-
Minoru
2023-04-15 14:56
とてもフレンドリーで、適したレッスンも紹介してくれました。
またお願いしたいです。

-
Tomy
2023-04-15 09:33
REMS。とてもテンポ良く、一方で私が引っかかると、スローにコントロールしていただき、ありがとうございました。発音も聞き取りやすく、とても心地よいレッスンでした。またお願いします。

-
Katsumi
2023-04-13 15:27
ゆっくりと丁寧に教えてくださいました。

-
Jerry
2023-04-13 10:25
老师很耐心

-
Ryohei
2023-04-07 16:16
テンポよく楽しませてくれました。