
-
rainbow
2023-02-14 20:01
R.E.M.S受講しました。いつも楽しみにしています。発音がきれいで、早口でお話されることもあるので、聞き取りも鍛えられます。また受講します!

-
robin
2023-02-14 13:29
とても丁寧にレッスンを進めてくれました。間違いを指摘する際も優しかったです。

-
Kanae
2023-02-13 14:46
私がわからなかったり間違った答えをしたときにも
正しい答え方を教えてくださり、自分のできないとこが明確になってとても勉強になりました。楽しかったです。ありがとうございました。

-
Hitomi
2023-02-11 15:22
R.E.M.S受講。落ち着いていて知的ですてきな先生でした。話すスピードも自然でちょうど良く、肩の力を抜いてリラックスしてレッスンを受けられました。

-
Jerry guo
2023-02-11 13:56
Best

-
NULL
2023-02-11 12:08
楽しく教えて下さいました。

-
Maiko
2023-02-10 16:56
初めて受講しましたが、熱心で良い先生です。また受講したいです。

-
koudai
2023-02-10 16:26
楽しかった

-
Rina
2023-02-10 11:00
穏やかで優しい話し方で娘がいま一番好きな先生です。

-
Nonno
2023-02-10 10:08
落ち着いた雰囲気の先生でやりやすかったです。