
-
Claire
2022-07-30 15:26
Very good

-
natsu
2022-07-19 18:32
カランStage4受講。
喉がとても痛そうな感じとても辛そうでしたが、しっかりと丁寧にわかりやすく教えてくださいました。
私にはとても合う先生だと感じました。
また受講したいです。

-
Kazu
2022-07-19 17:04
非常に丁寧で優しい先生でした。

-
Luke-2
2022-07-10 18:53
thank you teacher by Luke

-
Nori
2022-07-01 22:05
News Alertを受講しました。
最初のDiscussionからこちらのスピーキングを傾聴してくれ、とても褒めてくれる優しい先生です。非常に授業が受けやすいと感じました。

-
deniz
2022-07-01 15:59
喜欢,上课轻松愉快

-
Tamachian
2022-06-30 19:21
REMSを受講しました。うまくいかないときはフォローしてくれます。

-
Luke-2
2022-06-24 20:39
Teacher is very patient with my boy ^_^

-
Tamachian
2022-06-21 13:04
風邪気味だったみたいですが、一生懸命進めてくれました。ありがとうございます!
REMSを受講しました。明るい先生で、英語も聞き取りやすく、テンポ良く進みました。

-
Lotus
2022-06-14 11:31
雑談もしますが、とてもいいレッスンをしてくれます。発音を直したり、文章のヒントをくれるので、分かりやすいです。