
-
yuika
2023-10-29 15:52
恥ずかしがり屋の娘ですが、すぐにリラックスしてレッスンを受けることができました。先生の素敵な笑顔のおかげだと思います。またお願いしたいです!!

-
Tom
2023-10-29 11:28
Thank you so much for your lesson!

-
Jin
2023-10-28 15:28
ちょっとテンポが息子のレベルでは早かったです。
ある程度理解していて、サクサク進めたい方にはおすすめかも。

-
Mayu
2023-10-25 17:44
何度か受けさせてもらっているので、適度に雑談もできて楽しく、かつ良い会話の練習になっています!またお願いします!

-
Aoi
2023-10-24 12:55
Petunia先生大好き!!

-
Mayu
2023-10-19 17:20
今日も楽しいレッスンをありがとうございました!テンポよくたくさん進んで嬉しかったです!

-
Mayu
2023-10-18 20:30
今日もテンポよく、時折雑談交え楽しくレッスンしていただきありがとうございました!

-
masa
2023-10-13 22:53
今回のカランレッスンも非常ににこやかに進めてくださいました。New Workの説明を丁寧にしてくださるので、頭に入りやすいです。

-
John
2023-10-11 17:29
Great class

-
masa
2023-10-07 22:52
カランのレッスンを受けました。今回も楽しくレッスンを進めてくれました。笑顔が素敵な先生です。