
-
Yuto
2023-07-06 18:04
I love Ms. Petunia. Thank you for the great lesson.

-
Mia
2023-07-05 23:05
今日も理解するまで熱心に教えてくださいました!
楽しく明るいレッスンで、やる気が出ます!

-
Sayo
2023-07-05 14:57
Thank you

-
Aoi
2023-07-04 15:28
楽しかったですありがとうございました♪♪♪

-
Mia
2023-07-02 23:18
毎回楽しく熱心なレッスンで充実しています。

-
Nori
2023-07-01 08:47
REMS受講です。
Petunia先生の受講は初めてでしたが、希望通り少しフリートークも入れていただきました。
REMS自体も間違いを指摘しつつテンポよく進めていただき、分からないときも優しく丁寧に教えていただきました。
ぜひ、またお願いしたい先生です。

-
Aoi
2023-06-22 16:58
楽しかったですありがとうございました♪♪

-
natto
2023-06-22 15:30
5歳の息子が楽しかったと言っていました!またお願いしたいです。

-
maho
2023-06-21 15:58
Smart kids3を受講しました!
とても笑わせてくれたりして楽しい1日になりました!
また受講させてもらいたいです!

-
Yuko
2023-06-18 18:20
文法の間違いも適宜訂正してくださり、とても学びの多い授業でした。
初めて教えていただく授業で緊張しましたが、笑顔で進めていただき楽しく授業を受けることができました。
ありがとうございました。