
-
Yuki
2023-06-14 19:02
テンポよいレッスン、ありがとうございました
授業の最後の方は、音声が悪く、聞き取れなかったです

-
Yuki
2023-06-08 22:11
ありがとうございました

-
Yuki
2023-06-07 19:04
自分で文を作る練習は勉強になります
もっと早く作れるようになりたいです
ありがとうございます

-
Yuki
2023-05-31 19:02
ありがとうございました

-
Yuki
2023-05-31 19:01
ありがとうございました

-
Yuki
2023-05-24 20:36
発音を直してくださりありがとうございました

-
Yuki
2023-05-24 19:01
最後のリスニング問題が、難しかったです

-
Shiz
2023-05-23 11:48
She is very friendly and understandable.

-
ArriettyNB660
2023-05-21 13:57
カランを受講。明るい先生です。新ワークの説明のスピードが、復習パートと同じくらい速いので、これをすべて理解できればかなり自信になると思いました。

-
Hinako
2023-05-18 21:29
良い先生だったが、早口言葉ぐらい早口で時々聞き取れないこともあった。