
-
Noriko
2023-02-25 21:11
明るく進めてくださいます。カランを受講しましたが、スピードは速めです。複数のsの脱落などきちんと指摘してくださいます。

-
Mary
2023-02-24 17:34
REMSレッスンを受講しました。明るい雰囲気で授業を進めて下さった点は良かったです。ただ、読み間違いが他の先生よりも多かったことと、最後の1分はテキストをやらずに、先生のしゃべりで時間を埋めて、25分きっかりで終わらせようとしているように見えるところが気になりました。

-
Kiyomi
2023-02-24 17:06
チャット欄を沢山利用して教えてくれました。

-
Yuki
2023-02-22 19:45
今日のレッスンは、緊張しました

-
Yuki
2023-02-22 19:30
今日は、会話の多いレッスンで緊張しました

-
erin
2023-02-22 14:42
子どもに優しく教えてくださいました。

-
saki
2023-02-20 17:28
Thank you!!

-
Yuki
2023-02-16 17:00
My lesson always is fun.
Thank you very much.

-
Yuki
2023-02-15 19:12
最近は、レッスンのテンポが速くなったように感じます
先生のテンポについていけるように、頑張りたいです
いつも楽しくレッスンしてくださりありがとうございます😊

-
Reika
2023-02-09 22:29
最初の挨拶もそこそこにいきなりテキストに行きました💦
テンションも低くなく、私がもう答えているのに何も言いません。
何かしながらやってるの?