
-
Aoi
2024-03-17 08:28
すごく、良い🧑🏫先生でしたー。

-
Mimi
2024-03-13 19:56
笑顔で対応してくれ、楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Kuri
2024-03-12 21:00
単語によっては発音にクセがあるものの、合間で質問を通して文章を添削してくれるので勉強になります。また機会があれば受講したいです

-
Felix
2024-03-05 19:57
good 100000000000000000000000000000000000000000000oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo ooooo o ooo ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

-
Dan
2024-03-05 16:22
老师开朗热情,善于引导

-
Terrissa
2024-03-03 16:57
非常好

-
Ichika
2024-03-01 19:58
とても良い先生でした。🎶😊😊💕

-
Ray
2024-02-15 19:57
面白い先生でした。初めて3歳の娘が「今日は楽しかった。明日も同じ先生がいい」と言いました。

-
ao
2024-02-13 16:29
順番に教えてくれたのでわかりやすかったです

-
Lillian
2024-02-09 21:47
Thank you❤️