
-
KEER
2023-10-26 11:04
Thank you!

-
ryo
2023-10-21 14:58
My 5years old kid had this lesson.
Good pronunciation and good at teaching little kids.

-
Yumi
2023-10-17 14:31
問題なく進んでよかった。

-
Aki
2023-10-16 20:52
写真よりもさらに素敵な笑顔の先生でした。カランメソッドを楽しく進めることができました。また受けたいと思います。

-
kazumi
2023-10-15 11:41
Basic English 3 を久しぶりに受講しました。Tallecer先生のレッスンは初めてでしたが、きめの細かい丁寧な授業でした。授業の前のフリーカンバセーションにおいても、きっちりとした文章に直してくれました。質問が何もないときに、わたしはいつもNo ,no questions .で返答していたのですが、None so far.という表現を教えてくれました。1レッスンで多くのことを学ぶことができました。チャットボックスも使ってくださり、耳と目で理解することができました。少しマイクが聞き取りにくいことがあり、テキストのはじめのほうの音声が全く聞こえないところがありましたがスムーズにレッスンを受けることができました。また次回もぜひ受講したいです。

-
Saki
2023-10-15 09:19
笑顔が素敵な先生でした。
優しく丁寧に指導していただけました。

-
YI
2023-10-10 18:56
Cafe

-
Asmin
2023-10-10 15:58
導入の会話においてもcomplete sentence での回答を丁寧に教えてくれました。

-
Naoko
2023-10-09 06:14
I enjoyed your lesson, thank you!

-
Ruth
2023-10-08 15:58
笑顔がcuteな先生です。楽しい授業でした。