
-
giants
2023-02-04 07:16
Thank you

-
Sosei
2023-02-01 17:57
5歳の息子の発音を何度も繰り返し直してもらえました。とても明るくて優しい先生です。

-
TOMO
2023-01-31 21:56
rems受講。時々2回繰り返しがなかったような気もしますが、丁寧なレッスンでした。ちゃんとできてる、できてないを反応してくれるので安心して授業を受けられます。

-
YU
2023-01-29 05:57
Thank you so much!

-
Aya
2023-01-27 14:56
REMS受講。明るく丁寧にレッスンしてくれます。間違えた所もちゃんと言い直しをさせてくれます。今回も楽しくレッスンできました。

-
Hans
2023-01-27 09:57
very good

-
HARUKA
2023-01-25 16:12
REMS E受講。はきはきした話し方で聞き取りやすかったです。また、発音に自信がなさそうにしていたら何度も練習させてくれました。

-
Airi
2023-01-20 13:08
REMSでは淡々としている先生が多い印象なのですが、トークレッスンのように明るく進めてくれました。

-
Yukari
2023-01-17 16:03
朗らかでいい先生でした。でも使う単語がまちがっているときはちゃんと教えてくれます。

-
Aya
2023-01-17 13:56
REMS受講しました。明るい先生で楽しくレッスンできました。また受けたいです。