
-
yui
2024-11-18 20:36
間違った時は優しく教えてくれて、正解の時は褒めてくれるので、子供も楽しんでレッスンを受けていました。

-
yumeto
2024-11-18 16:56
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスンを受けていました。
また受講したいです。

-
yumeto
2024-10-31 16:56
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスンできました。
また受講したいです。
お気に入りの先生です。

-
Takumi
2024-10-07 16:33
こまっているときにげんきずよくはげましてくれる
発音がきれい
こまかくせつめいしてくれる
さいごまでげんきよくレッスンをしてくれました

-
Daiki
2024-10-04 16:26
話すスピードも丁度よく聞き取りやすかったです優しくてとても良かったです

-
Nono
2024-09-13 17:28
すごくやりやすかった。
絶対良い。😍😍😍😍💖💖💖💖

-
RINKY
2024-09-13 16:45
少し自分にあわなかった

-
YUWA
2024-09-11 17:58
とても聞き取りやすく、丁寧なレッスンでした。

-
Keita
2024-09-04 11:16
特にありません

-
TASUKU
2024-09-02 17:27
I think you are good teacher