
-
Sachika
2023-03-07 14:26
いい先生です🧑🏫。

-
Miki
2023-03-02 10:51
丁寧でありながら、心地よくスピーディに進めてくれました。とても良いレッスンでした。

-
yasue
2023-03-02 05:51
久しぶりに先生のレッスンを受けましたが、とてもとても良かったです!

-
Yua
2023-02-24 20:19
いつもはカランforキッズをお願いしていますが、今日は、英検対策レッスンをして頂きました。いつも通り丁寧に、わかりやすくアドバイスをしてくださいました。子どもがリラックスしてレッスンできるように声掛けしてくださって、とても充実したレッスンでした。

-
blue budgie
2023-02-22 09:13
優しく穏やかで、安心してレッスンを受けられました。

-
Kahoru
2023-02-20 09:58
発音も綺麗な穏やかでやさしい先生でした。こちらのインターネット接続状況に問題があり何度もクラスルームに入り直しましたが、事情を説明していたこともあり、都度スムーズにレッスンを進めてくださいました。

-
Moko
2023-01-31 14:56
発音が綺麗で、聞き取りやすいスピードでした。

-
KYOKO
2023-01-31 12:41
わかりやすかった。

-
WataHara
2023-01-31 01:05
カラン受講。訂正や発音がとても丁寧であっという間の授業でした。

-
chika
2023-01-29 13:31
His lesson was perfect!
Callan 5.