
-
Chelsea
2021-10-31 09:07
great

-
Junko
2021-10-29 22:22
とても楽しく会話できました。また予約します!

-
madoka
2021-10-25 14:33
しっかりと考える時間・話す時間をくれ、英語が拙くても理解してくれます。優しい指導をされる方です。今は始めたばかりで色々な先生を選択していますが、またお世話になりたいと思います。

-
Aby
2021-10-20 02:55
Very good teacher

-
Aby
2021-09-15 03:28
非常好的一位老師

-
Fshin
2021-09-13 03:34
WECANの小学生です。事情がわかりませんが、クラスルームの調子がわるく急きょスカイプになりました。時間のロスは残念でしたが、いつものようにいいレッスンでした。予約いっぱいでなかなかとれませんが、とれたらなるべくレッスンうけています。

-
Aby
2021-09-05 16:24
很不錯的老師

-
Aby
2021-08-17 19:43
太好了,終於找到一個發音接近完美的老師,而且小朋友很喜歡,老師也很懂得跟小小朋友互動,讚👍🏻

-
Julia
2021-08-15 14:25
这位老师对于我的表妹贝拉来说和我猪和我特别好,他讲的特别好笑发音标准,所以我喜欢单身。

-
K
2021-08-05 15:31
Thank you for the lesson!