
-
Tomomi
2020-05-08 21:59
はじめての体験レッスンでした。とてもやさしくてリラックスして受けることが出来ました。

-
Ayumi
2020-05-06 14:00
初めてのオンライン英会話でしたが
気さくで優しい先生でしたので
リラックスして授業を楽しめました。

-
Bruce
2020-04-16 14:38
孩子还是一如既往的喜欢你!
Thank you!

-
Krittapot
2020-04-09 00:07
Thank you for this lesson teacher.

-
Sachi
2020-04-08 16:28
とても丁寧でわかりやすいレッスンでよかったです。

-
cherry
2020-03-31 18:55
这是个不错又有耐心的老师

-
Kosuke
2020-03-16 18:40
My son really likes Teacher Kian and his lesson.
He always enjoy it. You're always so reliable.

-
KAITO
2020-02-14 19:50
とても良い先生です。授業はテンポが良く、発音は明瞭、間違いも根気強く直してくれます。息子はkian先生が大好きです。なかなか予約が取れないのが残念です。もっと沢山教えて欲しいです。

-
Nago
2020-01-20 17:37
すごい楽しい先生です

-
Nago
2020-01-15 17:28
kidsコースでじょこうしました。優しい先生です。