
-
Tsukasa
2023-09-05 20:30
恥ずかしがって、中々答える事が出来なかった時でも、
笑顔で沢山話しかけてくれました。
ありがとうございました😊

-
May
2023-09-05 14:59
非常に丁寧でした!

-
Ruri
2023-09-04 18:31
Greet

-
Mimi
2023-09-04 14:30
Thank you!

-
Kouta
2023-09-03 19:43
子供の初めてのレッスンでした。
楽しく優しく教えてもらえて、子供も楽しかったようです^ ^

-
yu oh
2023-09-03 13:34
色々体験をしてみて、本人が1番楽しんでいました。
先生の話スピードもわかりやすくとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

-
Karen
2023-09-03 11:26
発音がとても綺麗でニコニコな先生ですよ♡
誰でもおすすめです!

-
Koichi
2023-09-02 13:30
小学校3年生男子です。初めての英会話レッスンでした。緊張してましたが、無事レッスン終了し、ホッとしました。楽しかったようです。
継続していきます。

-
maayi
2023-08-30 16:46
I like the teacher very much! She speaks very well!

-
Nao
2023-08-29 18:34
初心者でも上手にサポートしてくださいました。優しい先生で、また先生にお願いしたいです。