
-
Megumi
2023-07-30 19:31
とても丁寧で優しかったです。
初回なので緊張しましたが楽しかったです。

-
Natsuki
2023-07-30 14:21
内気でなかなか喋らない娘相手に、優しく何度も話しかけてくれました。
表情が出ないのでわかりにくいですが、娘は「またやりたい。」と言っています。楽しかった、伝わったときうれしかったそうです。

-
daisuke
2023-07-28 21:32
First Time Lesson を担当してくださいました。こちらがしどろもどろでも、笑顔で対応してくださりリラックスして受講できました。

-
An
2023-07-26 22:31
初めてのレッスンで緊張していましたが、笑顔溢れる和やかなレッスンでした!私が言いたいことも汲み取ってくれて、チャットに起こしてくれ、とても勉強になりました!これからも頑張ります。

-
Juna
2023-07-25 14:29
thank you!

-
Ka.Zu!
2023-07-22 19:36
いつも楽しいです。

-
Tagorou
2023-07-18 21:58
とても親切、何も言えない私を導いてくれた

-
Koko
2023-07-18 20:32
小学2年生の娘が楽しく出来ました。またお願いしたいです

-
Coco
2023-07-18 08:27
ありがとうございました。

-
Tak
2023-07-17 22:47
REMS受講。
少し早口だがわかりやすい英語。
フィードバックも細かく的確。