
-
henry
2025-04-15 07:27
孩子很喜欢上老师的课👍

-
Mei
2025-04-14 05:57
saiko

-
Aiko
2025-04-13 13:06
カランStage2受講。優しく笑顔で親しみのある先生でした。少し発音に訛りを感じましたが、QQ Englishを始めて1ヶ月経つのでフィリピン系のアクセントに慣れてきていて理解するのは全く問題なかったです。間違いの訂正はあまりありませんでした。

-
yuu
2025-04-12 05:57
とてもよかったです。ありがとうございます。

-
Leona
2025-04-11 19:27
给星特多24

-
Koh
2025-04-11 07:30
元々予約していた先生が欠席となったため、代替講師としてレッスンしてくれました。カランのレッスンを受講しましたが、笑顔が素敵で楽しくレッスンしてくれました。また受講したいと思います。

-
Yuka
2025-04-10 20:58
ペースが速くてついていくのが大変でした。時々、発音が分かりにくい時がありましたが、私にとってはいろんな意味で気づくことが多く勉強になりました。ありがとうございました。

-
Amy
2025-04-10 19:57
哪吒我们都已经看到了这些消息啦我真的好开心呀!!!

-
henry
2025-04-10 07:57
老师很棒👍

-
Elsa
2025-04-09 20:58
seeyou ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤WOW she❤❤❤❤❤