
-
Yuna
2025-02-26 21:03
まあまあ普通の先生でした。悪くもなく、普通の先生でした。(^-^)

-
Kumi
2025-02-26 20:27
カランステージ4。合間にちょこちょこ会話を入れてくれるのが勉強になって良いです😊

-
Mana
2025-02-24 21:58
I really Enjoy her class.

-
haruka2018
2025-02-15 15:44
はつおんがきれいで、おもしろいせんせいでした。
まちがいもていねいにおしえてくれて、とってもいいせんせいです。
またこのせんせいにしたいです。

-
Leo
2025-02-14 19:56
过的更好的刚刚搞好了我吧你就算了嘛宝宝的脸

-
nobb
2025-02-12 21:27
分かりやすく教えてもらえてうれしかったです!
また、レッスンを受けたいです。

-
Nana
2025-02-09 05:57
すごく楽しかった!

-
Ted
2025-02-08 12:26
Thank you Teacher Sharpey!

-
Baron
2025-02-05 21:57
2000000

-
Kumi
2025-02-05 21:27
カランステージ4。レッスンの合間にちょっとした会話を入れてくれるので勉強になるし、楽しいです😊