
-
juntan
2024-11-11 20:17
おもしろい先生ですが、トピックカンバセーションを受けた私にとっては、先生の話しが多かったように思います。
私が上手く言えないところを指摘してもらったり、訂正してもらうこともなく、何となく頑張った気持ちになれずに終わりました。

-
Kumi
2024-11-08 20:27
面白くて話しやすい先生です😊カランでも途中で小話?を入れてくれるので実践的な会話ができて良い

-
Spencer
2024-11-04 18:28
Nice

-
emika
2024-11-02 09:42
とてもよかった。優しくて、教え方が上手で楽しかった。by
小学3年生

-
Miki Kogoshi
2024-11-01 01:06
フリートークでは、こちらが話せない時は、直ぐに表現を提示してくださったり、フィリピンの様子なども話して下さり、とても興味が湧くような授業展開でした。

-
non
2024-10-30 16:18
明るくて面白く教えてくれて、楽しくレッスンができました\(^o^)/レッスンもどんどん進みました🪻とても楽しかったです🍁ありがとうございました🎃

-
youyou
2024-10-29 20:26
挺好爱你爱你爱你

-
Albert
2024-10-28 20:26
很可爱的老师

-
hiro
2024-10-28 18:27
I had fun learning English. Thank you very much.

-
Kumi
2024-10-26 11:26
カラン受講。とてもフレンドリーで話しやすい先生でした😊