
-
lyon
2024-09-14 15:18
とても魅力的で素敵な先生で、話していると時間があっという間です!!

-
Maaya
2024-09-10 22:29
4日間ありがとうございました!
またお会いしたいです。

-
Tak
2024-09-04 22:52
REMS Unit Q受講。
きれいな発音。細かな指摘、進行が面白い。

-
Yumi
2024-08-30 21:55
明るく楽しい先生です

-
Cynthia
2024-08-29 17:23
thanks for teacher's little gift (a pin), Cynthia likes it so much!

-
Koto
2024-08-28 15:57
たくさんお話ができてよかった。

-
Maho
2024-08-25 10:04
少し声が小さいこともあったけどそれ以上に進みが良かった

-
Koto
2024-08-12 18:27
明るくて優しい先生だった。楽しい時間になった。

-
Joanna
2024-08-10 14:57
晚了一点点

-
Nanami
2024-08-03 17:52
Sharpay先生は、明るくて、こちらも自然と明るくなります。雑談にも応じてくれ、テキストを始める前に、良いアイスブレークになっています。
先生、ありがとうございます!