
-
Nao
2024-04-28 12:01
私に合わせた速度できちんと進めて下さいました。
時間が少し余ったので、Free talkingできたのも楽しかったです。

-
yui
2024-04-24 17:14
楽しかったです🤩 😎 😁 🥹 😍🥰 😘😇 🍖 🍖 🍖

-
RINCO
2024-04-20 10:58
授業があっという間に終わってしまいました。すごい楽しい授業で次もこの先生の授業を受けたいと思いました!皆さんもこの?シャーペ先生の授業を受けてみて下さい❤️

-
Chie
2024-04-13 21:27
カラン受講。今回も楽しいレッスンでした。

-
Konachin
2024-04-13 16:27
面白く、笑顔が素敵でした!!

-
yuu
2024-04-12 10:39
授業が早い先生でした。すぐに授業が始まります。音声と画面表示に時差が有るのか、子供のペースが遅いのか、途中で答えが出ていたようです。いつも1レッスンですが2レッスン進みました。

-
Rinrin
2024-04-11 14:27
Good!

-
Koto
2024-04-10 15:28
雑談も交えながらのレッスンだった。落ち着いた先生だった。

-
Saku
2024-04-06 08:58
Her lesson was very fun!
Thank you for the lesson!

-
Nana
2024-04-04 19:26
笑わせてくれて面白いです