
-
Masao
2024-03-11 07:56
とても丁寧で優しく教えてくれる良い先生なので、英語学習の初心者の方にもおすすめです!

-
Hiro
2024-03-11 05:56
カラン受講。進め方は良かったが、訂正が少なめだった。

-
Miki
2024-03-09 14:34
物腰柔らかい先生。少し早口だったけど身振り手振りで教えてくれた。またわからないことはチャットボックスに入れて教えてくれた。また受講したいです。

-
hiro3
2024-03-09 11:33
スピーディーに進みます。指摘もきちんとして正してくれます。

-
Ayaka
2024-03-05 13:59
初めてのカランメソッドで緊張しましたが、進め方を理解できてよかったです。気さくな方でした。

-
marie
2024-03-04 15:58
子供にとても優しいです。

-
yushi
2024-03-04 15:26
面白い🤣

-
Saku
2024-03-03 10:58
楽しかったです!ありがとうございました!

-
Yuichi
2024-03-03 06:57
good, she gives several aonversation.

-
yoshibee
2024-03-03 06:28
とても明るく素敵な先生です。こちらも笑顔になり、楽しいレッスンでした。