
-
Satoshia
2022-04-25 15:55
感じの良い人ではありましたが、80pts設定という観点では、この評価になります。自分はカランメソッドで受講したのですが、とにかく「噛む」ことが多く、満足に文章をスラスラと読めておりませんでした。

-
Anna
2022-04-23 16:42
丁寧で、明るく良かったです!

-
Ryoji
2022-04-23 12:16
5分程早く終わりました。時間いっぱいまで、レッスンして下さい

-
Katto
2022-04-22 13:51
その都度、間違いを何回かやり直しながら分かりやすく教えてもらいました。

-
Seishiro
2022-04-15 17:18
明るくて元気な先生でした。9歳の息子でも分かるように上手に教えていました。

-
Soshi
2022-04-09 06:48
とても優しく分かりやすく教えてくれました。

-
Kokoha
2022-04-09 06:09
とても優しく、丁寧で、分かりやすかったです!!!
さすが、90ポイントの先生!!

-
Cindy
2022-04-05 15:26
老师还帮我解锁了新技能

-
Bunta
2022-04-01 14:41
なにをさせたいのか指示がよくわからない、子供は書けないと伝えているのにライティングさせるのでどんどん嫌になっていた。200回近くオンラインをやっていて、初めて泣きそうになっていたので見かねて子は書くのは好きじゃないと伝えたらこの子は書くのが好きだからと言いかえされて、嫌味で言っていたのかよくわからない。
前半集中せず落書きしていたので、母を呼び、子供が遊んでいるのでレッスン出来ないとも言っていたので。
真面目に取り組めない子供には厳しいのかもしれない。

-
Michael
2022-03-27 10:29
good!