
-
Nanami
2022-01-27 14:56
どこがなぜ間違えているのかを、すごく分かりやすく教えていただきました。
中学からずっと英語が苦手な私ですが、英語での説明なのにしっかり理解できました。

-
You zekai
2022-01-26 14:57
非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常好!!!!!!!!!!!!

-
Shuya
2022-01-24 15:50
8歳の息子が終始楽しそうにしていました。
またお願いしたいと思います。

-
yuuka
2022-01-20 19:50
さすが!スーパーティーチャーです!
習い始めの娘が楽しくてやる気になってくれました。

-
Naoo
2022-01-04 18:39
カランメソッドについていくのがまだまだ初級の60歳になる私に丁寧に、訂正してくれて進めてくれたので、とても居心地が良いレッスンでした。 不定期にしかレッスンしていないようなので、 またタイミングよく予約が取れることを楽しみにしています。

-
Ayumi
2022-01-04 17:53
Thank you for your lesson. I enjoyed it as always!

-
kaho
2021-12-31 18:00
とても楽しかったです!全てわかりやすかったです!ありがとうございました

-
sa
2021-12-31 08:33
他の方がコメントで書いてる通り、100とは思えないです。質問や例文より、自分の話をするのが目立ちますし、こちらの反応がイマイチだと笑って誤魔化されます。明るい先生ですが、相手に合わせて教えるのは苦手そうです。

-
John
2021-12-23 20:06
100ptとは思えない満足度です。
a, the をしっかりと聞いてくれないので、誤ったまま進みました。
goodなどリアクションをはっきしして欲しかったです。

-
Fshin
2021-12-20 10:03
台風被害の中、かわらずにやってくれました。その思いに感謝です。