
-
Sayaka
2025-02-05 09:02
不安を和らげるように、丁寧に優しく接してくださいました。また、私が聞き取れていないことがわかると、追求せず、次に行ってくださいました。わかりやすく説明してくださいました。ありがとうございました!

-
R
2025-01-12 08:58
Basic Englishを受講しました。不明点をしっかり丁寧に教えていただいただけでなく、英語力を向上させるためのアドバイスもいただき、満足度が高いレッスンとなりました。おすすめの先生です!

-
Yuichi
2025-01-10 08:30
他の先生よりやや進行が早く、最初の5分くらいは着いていくのが難しいと感じましたが
より集中して聴くと問題なく聞き取りができました。

-
Jeffrey
2025-01-03 13:56
very good!

-
Haruki
2024-12-15 07:33
初めてお願いしました。ポイント数が高かったので期待していましたが、いつも大人を相手にしているのか(今回は7歳の子供)、使用する言葉のレベルも難しいものでしたし、子供に理解させようとする気持ちが全くみられませんでした。途中あくびもしていました。いくら生徒が思い通りにならない低年齢だからといって、あの態度はないと思います。二度とお願いしません。

-
Sunny
2024-12-14 13:58
老师很有耐心

-
Ted
2024-12-13 17:44
Thank you Teacher Archieven!

-
Kensuke
2024-12-12 08:14
めちゃくちゃ良い若者です。

-
Ted
2024-12-04 10:39
Thank you Teacher Archieven!

-
hiro
2024-12-01 10:59
Thank you. I had fun learning English.