
-
Summer
2023-05-07 11:27
good teacher great teacherhappy class good class

-
YUU
2023-05-05 21:00
自分オリジナルの文を作って説明してくれるのでとてもやりやすかったです。

-
Masa
2023-04-30 20:25
説明が上手い

-
Summer
2023-04-30 11:27
good teacher great teacherhappy class good class

-
Hiro
2023-04-24 09:39
レッスンの進め方が丁寧でよかった。

-
ArriettyNB660
2023-04-21 16:16
カランを受講。進め方がリズミカルで 心地よいです。

-
kaori
2023-04-18 12:29
カランメソッドのレッスンで、ugly placeの意味はわかるが該当の場所が思いつかないから例を提供して欲しいと伝えたらnoth koreaと言われたので真似したら、行ったことあるの?ないでしょう?と言われなかなか先に進まなかった。国名は重要じゃないのでそこに時間をかける必要はないと思う。

-
Airing
2023-04-16 09:29
楽しかった。

-
Satoko
2023-04-04 06:18
Thank you very much !!!

-
Licca
2023-03-27 18:34
親子3人でQQのレッスンを受けていますが、隣で聞いていてこんなにも不愉快な先生は今までいませんでした。まだ英語を始めたばかりの未就学の子供に、早い英会話スピードで質問を畳みかけ、うまく答えられなかったり完璧な答えではないと、あなたはここは学び終わっているところなんだからできないとダメといって、否定していました。簡単な英語でとか、考える時間を与えるとか、楽しませるといった様子は一切ありません。やればやるほどこどもは自信を失っていき、隣で見ているのも辛かったです。子供に何度も途中で退席を促したのは初めてです。