
-
Satoko
2023-02-21 07:20
Thank you always !!!!!

-
Kenta
2023-02-19 08:59
聞き取りやすく、ちょうど良いスピードで授業が進んでいきました!!

-
Himari
2023-02-19 08:50
わかりやすく楽しい授業でした。ありがとうございました

-
Yuki
2023-02-17 21:26
安定のレッスンでした。カラン11受講

-
Yuka
2023-02-17 08:29
She is very kind and friendly, so I could feel comfortable learning English from her:)

-
lico
2023-02-16 17:58
とても丁寧で良かった!

-
mari
2023-02-16 09:17
I enjoyed the lessons very much!
Very easy to understand and useful.
I would like to take lessons again.

-
Tohma
2023-02-10 08:39
R.E.M.S.受講。
最初から最後まで笑顔で進めてくださり、楽しくレッスン受けられました。
発音も綺麗で聞き取りやすかったです。

-
Kinki Li
2023-02-08 21:26
語音速度太快

-
Mitoken
2023-02-05 20:01
カランメソッドStage5を受講しました。テンポよく進めていただけました。スピーキングも早めで緊張感をもってレッスンを受けることができました。