
-
HARUNA
2022-03-08 14:55
楽しくできなかったです

-
HARUNA
2022-03-08 14:42
同じ先生が続けてでやりやすかったです!

-
HARUNA
2022-03-08 14:41
詳しく学べてよかったです!

-
Miharu
2022-02-23 21:01
とても熱心で優しい先生です!

-
Miharu
2022-02-22 21:03
News Alertを受講しましたが、早いテンポでたくさんの質疑応答ができたので、とても勉強になりました。カランメソッドのように質問にたいして、その質問の答えを正確に回答するように文章を言い換えてくれます。
ただ、こちらの回答を否定するのではなく、自然にこういうことだよねという感じで言い直してくださるので、そうそう、そういうふうにいいたかったよ、と勉強になりました。
愛想が良いタイプではないかもしれませんが、英語の勉強としてはみっちり勉強できたと満足できましたし、一生懸命なのが伝わってきたので、むしろまた受けたいと思いました。
(大人向けなのかもしれません)

-
Ken
2022-02-22 18:42
良い先生でした。

-
Hide
2022-02-17 22:19
評価が高く期待したが、残念だった。
間違った文を作っても間違いを指摘せず、他の文章を作れと言うだけだった。
子供向けではなく淡々としていた。

-
Sato
2022-02-11 22:09
トピックカンバセーションを受けました。とても楽しいレッスンでした。発言したことを言い換えてまとめてくれたので勉強になりました。

-
Queeny
2022-02-10 21:32
上课态度不够认真,孩子已经复述过了完全没听到要求重新要求复述,对于不会念的单词不提示,就反复看着孩子,上课感受不好。虽然孩子说不要扣分,可能是方法不适应。但是作为老师,积极引导有耐心是很重要的,希望改进,谢谢。

-
Yo-chan
2022-02-05 17:51
ハイペースな授業でしたが、とても分かりやすく。あっという間に時間が経過していました。とても無駄がなくて、集中力が必要な内容の濃いレッスン
でした。