
-
KEITH
2021-04-19 22:50
パワフルで楽しいレッスンでした。
密度が濃く、次々とお話をしてくださいました。真剣に、少しの時間も無駄にしない気持ちが伝わってきて、ありがたかったです。

-
Riko
2021-04-19 12:08
途中誰かと笑っているのが少し気になりました。

-
zhanghouju
2021-04-03 21:07
好

-
Edson Batista da Silva
2021-03-28 17:17
I really appreciated this class ! Thank you a million

-
hiro
2021-03-28 13:37
きれいな発音で聞き取りやすいです。丁寧にレッスンしていただけます。

-
Nono
2021-03-28 10:04
授業中に泣いてしまう5歳の女の子の授業をお願いしました。
ダンスを織り交ぜながら楽しく授業をしていただき、娘も泣かずに授業を終えることができました。

-
YUMI
2021-03-04 23:03
カラン6受講。とても丁寧な発音で聞き取りやすかった。手振りを使って分かりやすく、こちらの言葉も出やすかった。クールな感じだが真面目にレッスンを受けたいので自分に合っていた。先生らしい先生という感じ。

-
shio
2021-03-02 19:16
楽しく出来ました。
ありがとうございました。
もっと言葉が出るようになりたいです。

-
atom
2021-03-02 16:42
カランメソッドを受講しましたが、とても丁寧な発音で聞き取りやすく、新しい言葉も手振りを使いながら分かりやすく伝えようとしてくれる熱意を感じました。愛想はそれほどないかもしれませんが、適格に間違いを指摘してくれたりとてもやりやすかったので、またリクエストしたいと思います。

-
Hiyori
2021-02-26 21:23
タイプして残してくれるのはありがたいが、それに気を取られていたのかレッスンの進みがスムーズでなく、そのために何回か待たされたのでもう少し滑らかに進んで欲しかった。