
-
Akari
2020-09-07 10:58
カランメソッド受講。テンポよく進めていただきました。

-
Junko
2020-08-25 10:49
私の言い回しに足りない部分をチャットで表してくださいました。「なるほど、こう言えばいいのか」と分かるのでありがたかったです。

-
yumi
2020-08-20 13:59
初心者からしたら少しスピードが早い

-
Sandra
2020-08-12 23:44
Thank you

-
Sandra
2020-08-12 23:44
Thank you

-
Jun
2020-07-05 19:36
Thank you for the lesson. I really had a great time.
カラン2を受講しました。speedyかつ正確に進めて下さいます。わからなくて回答につまっても、笑顔で補足して頂きました。また受講したいと思う先生です。

-
Tatsuya
2020-06-17 19:28
通信状況がイマイチで聞き取ってくれない事も多々。
疲れてらしたようで、雑な対応もちらほら。

-
sachi
2020-06-09 19:21
Each time, a concrete explanation of the situation is helpful.

-
yasu
2020-06-02 20:58
話すスピードも丁度良く、たくさんタイプしてくれたので分かりやすかったです。

-
Sandra
2020-06-01 07:30
Thank you very much!