
-
Ayaka
2025-04-16 09:57
トピックカンバセーション受講。丁寧に授業してくれました。他の授業も受講してみたいです。

-
Aoi
2025-03-24 18:00
楽しかったです✨

-
yuko
2025-03-20 14:52
とてもわかりやすく間違いを指摘してくださいました

-
MEW
2025-03-20 11:29
とても丁寧に教えていただいたと思います。
わたしの話したい内容を英語で何とか伝えると、それを正しい文章に直してチャットボックスに打ち込んで教えてくれました。
トピックカンバセーションは数回受けましたが、その中でも丁寧な授業だったと思います。

-
Koji
2025-03-20 11:02
今日は、テストだと思って緊張しました。ですが、先生がわからないところは詳しく教えてくれました。昨日、3月19日は僕の誕生日でした。友達にも、先生にも祝われて、嬉しかったです。

-
Haruto
2025-03-19 10:27
少し早いです

-
Mio
2025-03-16 19:58
ありがとうございました!

-
ai
2025-03-13 11:58
優しい語りかけで進めてくださいました。分かりやすくまた受けたいです。

-
Haru
2025-03-11 14:13
悪くはないが、無機質で生徒のペースを無視して進める所がある

-
Waka
2025-03-10 10:58
間違いをきちんと訂正してもらえました。