
-
Kahoru
2025-03-12 21:59
カランメソッドが思うように出来なかったけど、先生のフォローで必死についていけました😆👍️❤️

-
Erina
2025-03-09 18:58
優しく教えてくれました。

-
Dai
2025-03-07 22:28
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
light
2025-03-06 20:03
非常好

-
Hattie
2025-03-02 22:42
Thank you so much😊

-
Mai
2025-03-02 16:27
穏やかな振る舞いで緊張しないよう対応していただけました

-
yuki
2025-02-28 16:28
初めてだったけど英語わからなくても優しく教えていただいた!

-
Ynjn
2025-02-27 16:26
わかりやすかった

-
Ella
2025-02-20 18:56
前置詞の使い分けの説明が上手で分かりやすかったです。ありがとうございます。

-
Dai
2025-02-18 22:27
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.