
-
Kurara
2024-03-31 23:00
楽しく安心して自分の英語力を図ることができ、今後のやる気にもつながりました!

-
Kohei
2024-03-31 16:55
Thank you for your class

-
TSUMU
2024-03-31 14:32
なかなか気がのらない娘に辛抱強く付き合ってくださってありがとうございました。とてもやさしい素敵な先生でした。

-
shika
2024-03-30 17:29
優しくて楽しかったです

-
Motchi
2024-03-24 15:31
私の手違いでテキスト選択を間違えましたが先生が機転を効かせて柔軟に対応して頂き助かりました

-
Rio
2024-03-22 19:00
thank you!
I was nervous but I enjoyed first time lesson.

-
Yumi
2024-03-21 16:27
とても 優しい先生でした♪

-
Ryo
2024-03-21 15:59
とても明るく親切な先生でで楽しく初レッスンを受ける事ができました。ありがとうございました。

-
Rika
2024-03-18 17:34
今日の先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫は、1回目(初めて)だったけど、生徒👩🎓👩🎓👩🎓👩🎓が答えるのを待ってくれたけど、わからなかった時は、ちゃんとサポートをしてくれました。生徒👩🎓👩🎓👩🎓👩🎓に気遣いをしてくれて安心して😮💨😮💨😮💨授業を受けられたから、これからも続けたいほどとても良かったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪最高😀😀😀😀😀の先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

-
Akari
2024-03-17 18:57
丁寧で聞き取りやすかったです