
-
Ethan
2023-11-04 14:14
very good!

-
RISA
2023-10-24 14:59
The teacher's English was polite and excellent. I would like the teacher to teach me again. My daughter also wants the teacher to teach her.

-
Chii
2023-10-22 13:19
大好きな先生です!

-
Kahoru
2023-10-21 21:58
初めてのカランメソッドで頭の中がパニックでしたが、先生の丁寧な教え方でわかるようになりました。まだまだ初心者ですが、練習します。

-
Koko
2023-10-20 19:32
ありがとうございました

-
Ayako
2023-10-19 21:29
穏やかでとてもわかりやすかったです。
また受けたいです。

-
masa
2023-10-14 22:52
穏やかでとても良い先生です。カランのレッスンを受けましたが発音の違いをしっかり教えてくださいます。

-
Olymmi
2023-10-14 18:56
4歳児にあわせて進度遅めでじっくりゆっくり穏やかなレッスンでした。

-
Yume
2023-10-10 18:49
とーーーっても楽しく出来ました🎵良かったです🎵またお願いします❗

-
Rikuto
2023-10-09 16:25
めちゃくちゃ良かった。 完璧! すごい。