
-
Saki
2023-06-18 20:00
とても楽しい先生で、間違えたところは直してくれる優しい先生です。授業を受けたら、辞められなかなってしまうほど楽しいです!!!!!

-
Rin
2023-06-17 19:15
カランメソッド初受講しました。凄く優しい先生で良かったです。また受講したいと思いました。

-
Petit
2023-06-17 18:01
カランメソッド5を受講
初めてのレッスンでした。
テンポよく進みました。
間違いに対する修正を細かくしていただきました。
また、レッスンをお願いしたいです。
ありがとうございました。

-
Chii
2023-06-12 09:03
いつも楽しいレッスンです!

-
Emma
2023-06-11 22:29
初めてだったけどできてうれしいです😊🥹またあったら頑張るね💪🏻

-
Felix
2023-06-10 22:59
Very nice

-
Shunsuke
2023-06-10 22:27
とても優しく丁寧に教えて頂きました。

-
Felix
2023-06-08 22:26
Very Good and nice

-
Yuna
2023-06-02 17:27
優しくて分かりやすいし良かったです😊ありがとうございました☺️(≧∇≦*)🙇♀️

-
Chii
2023-05-24 13:55
楽しいレッスンでした。