
-
Reina
2023-02-03 17:00
I enjoyed your class very much.

-
Anson
2023-02-03 14:27
great lesson👍

-
Momoka
2023-02-02 15:29
複数形や発音も細かく教えてくれて、すごく勉強になりました!

-
Hiro
2023-01-31 16:03
カランレッスンStage7を受講しました。丁寧に発音をチェックしていただきありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

-
Niko
2023-01-28 17:00
良く

-
hugo
2023-01-10 17:07
This teacher is careful, has standard pronunciation, will correct my pronunciation, is gentle and polite

-
Taka
2023-01-07 05:34
とても聞きやすく、また、レッスンの間にいろいろな会話も入り、楽しく受講できました。

-
Honoka
2023-01-03 15:26
"

-
Yumi
2023-01-03 08:26
聞き取りやすい声ですし、雑音を避ける必要がある時は適切に音声をミュートしてくださるので、英語に集中できました。説明も理解しやすかったです。

-
Carly
2023-01-01 00:16
❤️❤️❤️