
-
reika
2020-12-19 16:39
楽しいレッスンをありがとう。

-
SHUN
2020-12-18 20:19
8歳が受講。とにかく教えるのが上手でした。「もう25分経ったの」というぐらい楽しく、時間も早く感じたようです。また受講したいと言っています。

-
Mayuko
2020-12-17 21:32
穏やかでとても丁寧に進めてくれました。質問に対しての正しい答え方を教えてくれたり、こちらの言うことを汲み取って質問に答えてくれたり、楽しくレッスンを受けることができました。

-
Indy
2020-12-15 11:01
可愛くて楽しいレッスンができました。間違いもちゃんと直してくれてよく聞いてくれてると思いました

-
Nobu
2020-12-06 15:35
Thank you for having a lot of talks. I was able to have a very fun talk with you.

-
Cocona
2020-11-19 16:58
子供が眠くなっても優しく対応してくれて、とてもいい先生でした!

-
Chi-
2020-11-15 07:58
むずかしかったけど、楽しかったです。ずっとレッスンを続けたいです。ありがとうございました。

-
Chi-
2020-11-14 16:28
楽しかったです。わからないところもちゃんと教えてくれました。ありがとうございます。

-
Chi-
2020-11-08 07:00
またいっしょにしゃべりたいです。

-
Chi-
2020-11-07 18:08
とてもすらすら進めて、いいと思いました。