
-
Ka.Zu!
2023-08-26 16:32
知らない事をいっぱいしれました。
ありがとうございました

-
Karen
2023-08-25 11:41
明るくて元気で教え方が上手でたくさん質問してくれます!

-
Karen
2023-08-23 05:22
とても発音が良くてずっとニコニコしています!
素晴らしいと思います♡

-
Ka.Zu!
2023-08-22 22:31
私が話すように質問形式で進めてれました。
丁寧な対応していただきました
ありがとうございました。

-
Sorachi
2023-08-17 20:55
Thank you very much❤️❤️

-
Mao
2023-08-17 15:28
ハキハキしていいて、分かりやすかったです。

-
Elsa
2023-08-17 14:27
💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯

-
Yuji
2023-08-14 16:59
ありがとうございました。

-
MOMOKO
2023-08-14 16:00
久しぶりに先生に会えて、娘もとても喜んでいました。
喉、お大事に。

-
Yuji
2023-08-13 15:27
ありがとうございました。