
-
Coco
2023-07-17 14:47
楽しいレッスンありがとうございました。文法や単語のわからないところなど丁寧に教えてくださいました。明るく優しい先生です。

-
Yuji
2023-07-16 14:27
ありがとうございました。

-
Tak
2023-07-15 15:27
REMS受講。
きれいな発音でわかりやすい。
進め方もテンポ良い。
マイクの音がこもった感じで聴きにくかった。

-
Yuji
2023-07-15 15:25
ありがとうございました。

-
Sosei
2023-07-14 19:57
thank you very much!

-
Sui
2023-07-14 19:28
thank you

-
Tomo
2023-07-13 16:59
なかなか予約が取れませんが、レッスンを受けるとまたやる気になります。いつもありがとうございます。

-
ROY
2023-07-09 19:30
Happy happy lesson thank you teacher❤️

-
Mami
2023-07-09 17:26
Nayrobi先生とのREMS、いつも楽しいです。

-
miu miu
2023-07-09 16:56
丁寧にレッスンしていただきありがとうございました。