
-
Mahiro
2023-06-03 11:26
優しすぎました

-
Moe
2023-06-02 19:30
初めてレッスン受けましたが、とても親切で丁寧で、優しくて、それでいて間違ったところを放置せずちゃんと指摘してくれるとてもいい先生でした。適度に褒めてくれるのでモチベも上がります。指名予約して良かったです。来週からも楽しくレッスンできそうです。

-
Takuei
2023-06-02 16:04
Kindness, speed, smile, all excellent.

-
sonia
2023-06-01 21:34
にこやかな笑顔で楽しくできた。

-
Tak
2023-05-30 14:36
REMS受講。
きれいな発音。進め方が上手。
フレーズの切り方が適切なので理解しやすく覚えやすい。

-
Yuji
2023-05-28 16:49
ありがとうございました。

-
Ray
2023-05-28 13:13
REMSのレベルチェックで受講。事前メッセージもきちんと読んでくれて質問にも答えていただけました。

-
Rea
2023-05-27 16:01
何度も何度も歌わせてくれて、歌を覚えてから単語を教えてくれたので、楽しくスムーズに覚えられました。

-
Toshi
2023-05-26 15:28
She is good at teaching.

-
Mami
2023-05-26 14:33
いつも素敵な笑顔で優しく教えてくれます。大変なときもあると思うのにブレなくてすごいなと感心してしまいます。