
-
miu miu
2023-04-30 15:24
今日も楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Yuji
2023-04-30 14:27
ありがとうございました。

-
yui
2023-04-29 17:35
英語が全然わかんないわたしにも、ゆっくり、優しく教えてくれて、とても分かりやすくて楽しかったです!

-
Yuji
2023-04-29 15:57
ありがとうございました。

-
megu
2023-04-28 14:58
楽しく授業してくれました♪

-
MOMOKO
2023-04-25 21:28
子どもは、疲れている日でも、先生のレッスンは楽しみにしています。
信頼してお任せできる先生です。

-
yu
2023-04-25 17:01
ゆっくりていねいでききやすかった。いいふいんきでやってくれてたのしかった😀

-
miu miu
2023-04-24 20:06
娘はNayrobi先生が大好きです。いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Kaname
2023-04-24 16:39
子供は持ってきたおもちゃの名前や色など聞いてもらえてとても楽しかったようです。My son was delighted to be asked about the name of our car. Thank you very much.

-
miu miu
2023-04-23 18:12
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。