
-
mic
2023-03-10 10:24
ちょっと独特な間合いの話し方が、わかりやすく、気にいっています。親切でやさしい先生です。

-
Koki
2023-03-09 06:26
楽しい授業をありがとうございました。(^O^)

-
Kana
2023-03-08 06:27
珍しく、写真通りの人です。

-
Emon
2023-02-22 15:56
Very interesting class.

-
Jellydonut
2023-02-17 16:31
REMSを受講しました。うっかりして10分遅刻してしまいましたが、画面の前で姿勢を崩すこともなく待っていてくれました。発音もきれいで授業も丁寧な、物腰の優しい先生です。

-
Jellydonut
2023-02-10 16:03
REMSを受講しました。とても丁寧で穏やかな先生なので、リラックスして授業が受けられます。

-
SUZUCHAN
2023-02-05 18:48
ゆっくりと子どものペースに合わせて話をしてくれて、楽しませてくれて、とても良かったです!またお願いしたいです!ありがとうございました!

-
M.y
2023-02-04 15:57
ゆっくりしていて聞きやすかたったです♪♪♪♪♪♪♪

-
Tomo
2023-02-02 16:27
ゆっくり話してくれました。

-
Mao
2023-01-27 17:56
とても楽しかったです。