
-
Toshi
2022-09-28 09:04
l like him very much. He is kind. l have booked him from 2021.

-
ren
2022-09-24 11:57
とてもやさしく丁寧でよかったです。またお願いしたいと思います。

-
Keita
2022-09-23 07:26
Good

-
Rikki
2022-09-20 01:35
Thank you!

-
Keita
2022-09-17 08:56
優しいです

-
mic
2022-09-15 07:17
発音練習のために出てきた単語も、ひとつひとつこれは知ってる?と聞いて下さり意味を教えてくれます。なるべく子どもにもわかる簡単な単語だけで話してくれるので、隣で聞いてる親も助かります^ ^

-
HIYU
2022-09-13 15:27
thank you so much. I enjoyed your lesson.

-
Iko
2022-09-10 20:05
Infinite was a very nice , kind and a good teacher. He is a smiling speaker !

-
Keita
2022-09-08 16:28
thanks

-
Ally
2022-09-05 20:34
聞き取りやすい英語、とても丁寧で優しいだけでなく、間違いはきちんと指摘&指導してくれました。レッスン前に英語を勉強する理由を聞いてくれて、それに適した指導を心掛けてくださってるんだなというのが伝わりました。本当に素敵な先生で、またレッスンお願いしたいです。